活動ログ 2011/02/15

twitter (feed #3)
Blog: 活動ログ 2011/02/14 – http://bit.ly/f9KB0R
twitter (feed #3)
"1.アイディア出しより前にするべきたった1つのこと 2.あなたが狙うべきテーマは? 3.成功するサービスは何が違うのか 4.外さないサービスの実例と僕の実体験 5.僕が考える究極のWebサービスとは" http://tumblr.com/xag1igqlgt
tumblr (feed #9)

“1.アイディア出しより前にするべきたった1つのこと 2.あなたが狙うべきテーマは? 3.成功するサービスは何が違うのか 4.外さないサービスの実例と僕の実体験 5.僕が考える究極のWebサービスとは” – 今年こそWebサービスを作りたい人に伝えたい5つのこと(+番外編) – パパパパ

generic (feed #5)
generic (feed #5)
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
マインクラフトで『SASUKE』を再現したナイス動画のご紹介 | DHARMA POINT http://t.co/E4ZJi1f via @DHARMA_POINT
twitter (feed #3)
livedoor blogからの引越しは一旦FC2に吸い出し機能があるのでそちらに移動してtypepad形式で出力する。。。。ごめんなさいFC2
twitter (feed #3)
昔書いたデータの中に危ない思想が多々発見されてる。闇に葬っておこう。
twitter (feed #3)
社内に10年近く動作しているサーバがあることに気がついた!!
twitter (feed #3)
繁華街のゲーム屋つぶれちゃったんだよな・・・モンハン買ったのもいい思い出になってしまった。
twitter (feed #3)
ゲーム製作雑誌がまぐ! しかも無料。 http://htn.to/sFKGpL
twitter (feed #3)
かよういち乗り遅れた!