22 Comments

    • laddy

      おちてきますよー。
      あんまり落ちるところの近くにいるとそちらにクモがよってきて落ちないようです。
      落ちるところの穴を広げるなどなどするといいかもしれませんね

  1. laddy

    > #15
    自分は5段積んだぐらいからようやくわきが上がってきたように思えます。
    あとはタワーの周りに暗いところがあるとわきが減りますので、とにかく松明でフィールドに暗い部分が内容に潰してください。

    > #13 #12
    外と中のスクリーンショットに解説いれたものなら公開できますのでしばしおまちください。

  2. 現在1,66なのですがこちらを参考に作ってみたのですが、このとおりにやって完成したのですが、敵のわきが少ないのか、わからないのですが、アイテムが流れてきません、マグマで敵が死んでるのはわかるのですが・・・

    • laddy

      返信おそくなりました。
      どこの水でしょう? 下のmobを流す部分の水だと一番奥に水源を置く、
      一段下げてまたそこに水源を置くというのが分かりやすいと思います。
      質問の場所が間違っていたらすいません。

コメントを残す