活動ログ 2011/05/31

twitter (feed #3)
Blog: 活動ログ 2011/05/24 – http://bit.ly/jM9TIb
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
キャリアのメールアドレス持ってないと登録できないのか・・・そうなのか・・・せっかく個人情報も出したのに・・・
twitter (feed #3)
RT @ngi644: mixiアプリのディベロッパー登録には携帯アドレスが必要なんだね。mopera.netな人はどうすればいいのーーー。
twitter (feed #3)
RT @tom_k1004: Android使いたいが為にMNPでドコモに乗り換え、携帯メールアドレスがmopera.ne.jpとなっている状態で、どうやってmixiのディベロッパー登録をしろと。 http://twitpic.com/4x2ca5
twitter (feed #3)
うむ、だんだんHDDの気がしてきた
twitter (feed #3)
いまから他のHDDにOS入れなおしてみる
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
あぶね!! minecraftのデータ全部消したかと思ったわ!!
twitter (feed #3)
やっぱりDBサーバとwebサーバ別々にしたほうが早いのかね。
generic (feed #5)
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
DNSのラウンドロビンを初めて体感!!
twitter (feed #3)
今日はアメーバピグでパンツ一丁練り歩こうと思う。
twitter (feed #3)
こんにちChrome!! ありがとFirefox!! さよならIE!! おはよSafari!! リリースするたび、確認するブラウザが増えるね!!
twitter (feed #3)
さくらvps 8Gプランでminecraft動かしてみた。さすがに上位プランは快適。
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
俺の安全神話が傾いてきた。 http://p.twipple.jp/KcNft
twitter (feed #3)
Blog: Mincraft1.6きたぁぁぁ – http://bit.ly/muzQfh
twitter (feed #3)
まともにゲームが出来るバージョンじゃないぞMinecraft1.6
twitter (feed #3)
1.6.4でも消耗品消滅バグ確認・・・
twitter (feed #3)
しゃあがない。アメーバピグに裸で繰り出すか
twitter (feed #3)
どんな管理されてるのかわからんので出したくないんだが → 家族に教職員(公務員)がいると家族構成を県に提出する義務が発生する上、親戚・家族全員の職業・勤め先を提出する義務も発生する。
twitter (feed #3)
mincraft linux鯖だけどCPUが100%に張り付いて同しようもない状態になってるな。メモリは設定した以上にならないみたいだけど。
tumblr (feed #9)

“「お使いを頼むわ,牛乳を1パック買ってきてちょうだい。卵があったら6つお願い!」しばらくして夫は牛乳を6パック買ってきました。妻は聞きました。「なんでまた牛乳を6パックも買ってきたのよ?」そこで夫は答えました。「だって卵があったよ」” – 新刊ピックアップ:プログラマの夫とその妻へ|gihyo.jp … 技術評論社

generic (feed #5)
twitter (feed #3)
今日はsteamでfarcryがセール中なのか。唯一ぶん投げてeasyモードでクリアしたゲームかもしれない。だってeasyなのに敵に頭撃ちぬかれるんだよ!!
twitter (feed #3)
MTが糞重い
twitter (feed #3)
mt 再構築 お も す ぎ だ ろ !!
generic (feed #5)
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
サーバメンテ開始までバックアップと最近の動作状況の監視。これが結構暇だったりする。
twitter (feed #3)
揺れたよね・・・
twitter (feed #3)
しょうがないのて髪切りに来た。
twitter (feed #3)
人の流れる周りの時間が遅くて、自分の時間だけトンでいるような感覚に襲われる。スタンドでも身につけたんだろうか。
twitter (feed #3)
なぜ薬依存症の人はいつも薬自慢を始めるのだろう。
twitter (feed #3)
"爆薬を使い爽快に破壊することができます! 爆薬を使用すれば楽に破壊できますが、使えば使うだけコストがかかるため無駄に使用することができません。" http://tumblr.com/xag2r1i4ry
tumblr (feed #9)

“爆薬を使い爽快に破壊することができます! 爆薬を使用すれば楽に破壊できますが、使えば使うだけコストがかかるため無駄に使用することができません。” – 解体工事を体験!『デモリッション カンパニーゴールド エディション日本語版 』発売 | DHARMA POINT

twitter (feed #3)
ちもちつらみ
twitter (feed #3)
RT @QB0: 視聴者から。録画した「まどか☆マギカ」を娘に見せたところ大喜びです。「私もキュゥべえと契約してマミさんみたいな魔法少女になるのー」といっていました^^ 明日、録画済みの第三話を見せようかと思っています。大好きなマミさんが活躍する話らしいので、とても楽しみ …
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
Blog: Minecraftのシード値解説 & 紹介サイトまとめ – http://bit.ly/js6e6h
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
RT @lanbeat: 普段ローマ字入力を罵倒するかな入力使いであるが、親指SHIFTerの前には平伏すばかり。
twitter (feed #3)
RT @wwwwww_bot: 「デスニートランドへようこそ! 僕、ヒッキー!」 「私はミニートよ!」 「僕はプーさんだよ」