活動ログ 2011/06/28

twitter (feed #3)
Blog: 活動ログ 2011/06/21 – http://bit.ly/kjU5NJ
twitter (feed #3)
RT @4GamerNews: 国家建設シム「Tropico 4」のムービー公開。さまざまな困難をかいくぐり,カリブ海にステキなマイ国家を作り上げよう http://www.4gamer.net/games/128/G012812/20110621044/
twitter (feed #3)
火曜市もりあがってきたああああ
twitter (feed #3)
火曜市は戦争だ!!
twitter (feed #3)
ThinkGeek :: Minecraft Sticky Notecube http://bit.ly/mCRRDn
tumblr (feed #9)

“脳が情報で満杯になってしまっているわけではなく、年をとるごとに脳が情報を書き込み、保存する機能が弱くなっているのです。さらにヤッサ氏によると、こうした脳の機能の低下により、新しく記憶を書き込むよりも、もともと保存してある昔の記憶を思い出すほうが簡単になるため、年をとると昔の思い出を懐かしむようになるとのこと。” – 年をとると記憶力が悪くなる科学的な理由 : ライフハッカー[日本版]

twitter (feed #3)
L4D2は接待プレイが得意です。
twitter (feed #3)
接待プレイ: そこそこ活躍しつつ接待だと気がつかれないように振舞うべし。しかし最後の見方を助けた数が膨大になってバレル可能性あり。
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
oauth認証許可いったどーーー!!! あとはログインの維持の部分!!
twitter (feed #3)
RT @mkusanagi: あからさまだな。パズ、これでもまだ思い当たる節はないのか?増えてるwww RT @htmk73: 【再】 岸田メルのラスボス画像が衝撃的すぎて早速コラ画像が大量に作られる http://bit.ly/jk2Obu
twitter (feed #3)
wineで動かしたevernoteが糞重たい・・・
twitter (feed #3)
RT @atomfe: 前も書いたけどあれだよ、節電というのは名ばかりで熱中症で体力ない老人をゴッソリ減らして介護費とかを浮かす算段を政府はしてるんだよ。
twitter (feed #3)
家に大量のピーマンがあるのだがどうすればいいのだろう
twitter (feed #3)
春雨と言う手があったか!!うまくいった。 http://p.twipple.jp/X69ab
twitter (feed #3)
盛岡なのにえらく気合いの入った痛い車発見!! クオリティ高すぎだ
twitter (feed #3)
高齢者に人気の iPad アプリは?―インターリンク、「シルバー向け無料 iPad 教室」の活動を報告 – インターネットコム http://t.co/VBcjdhN via @jic_news
twitter (feed #3)
twitter (feed #3)
twitter (feed #3)
世界遺産きたぁ!!
twitter (feed #3)
気合いを入れるためにレッドブル!!
twitter (feed #3)
プロトタイプ派手すぎるだろ。誰がてきたかようわからん
twitter (feed #3)
"「荘司」さんを区別するために 「東海林」というところに住む「荘司」さんを 「東海林」の「荘司」さんとか、「とうかいりん・しょうじ」さんとかと 呼んでいるうち、表記と音が混ざり合って、…" http://tumblr.com/xag3718vu7
tumblr (feed #9)

“「荘司」さんを区別するために
「東海林」というところに住む「荘司」さんを
「東海林」の「荘司」さんとか、「とうかいりん・しょうじ」さんとかと
呼んでいるうち、表記と音が混ざり合って、
「東海林」を「しょうじ」と読むようになった。…と推測される。 従って、ふりがなをつける位置にも明確な決まりをもうけることは不可能” – 「東海林」と書いてなぜ「しょうじ」と読むの? ふりがなは?

twitter (feed #3)
無駄にHDサイズの壁紙。 X360 Wallpapers | X360 Wallpapers http://bit.ly/lj3wtf
twitter (feed #3)
プログラマーにおすすめしたいWebデザインってなかなかないよね・・・逆はよく見るんだけど。
twitter (feed #3)
圧力がかかった、興味がなかった、医療機関の電子化の遅れとか何が原因なんだろう。 →Google、医療記録および健康管理サービスを提供していたGoogleHealthを閉鎖へ http://t.co/qXzh3ig
twitter (feed #3)
"修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」 修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと商魂を出して!!」 少女 「マッチいりませんか…?」 修造 「いらない!!!!」" http://tumblr.com/xag378kak0
tumblr (feed #9)

“修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」
修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと商魂を出して!!」
少女 「マッチいりませんか…?」
修造 「いらない!!!!」” – 最 高 に 吹 い た コ ピ ペ ぶる速-VIP

twitter (feed #3)
機能的にはほとんどokだけどスタイルシートもいじってないから見た目悪いんだよなぁ。公開したいけど明日にするか。
twitter (feed #3)
起動時HDD、OSログイン、社内ネットワークログイン。社内CRMクライアント起動。各自パスワードが必要になります。
twitter (feed #3)
中学校の時の同級生が技術支援の仕事でうちの会社と繋がりがあったことにびっくりした。
twitter (feed #3)
mixiのデベロッパー登録キャリアメールがないと登録できないので、mixi likeも入れようかと思ったけどもう考えないことにした。