活動ログ 2011/09/08

twitter (feed #3)
Blog: 活動ログ 2011/09/01 – http://t.co/2u3ORri
googleplus (feed #11)
twitter (feed #3)
現在PC4台デスクの上にあって意味が分からなくなってる。
tumblr (feed #9)

“復讐は、精神的な快楽を得られる反面、物理的メリットが乏しいことを自覚しなければいけない。” – 総まとめ。あなたが間違いを犯す36の心理パターン – ジャスウィル社員ブログ

twitter (feed #3)
"復讐は、精神的な快楽を得られる反面、物理的メリットが乏しいことを自覚しなければいけない。" http://t.co/I9BajFk
twitter (feed #3)
揺れた!!
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
新宿のTSUTAYAおかしいですね。。。 http://t.co/GRsuiXH
twitter (feed #3)
よし、ここ行こう。 秋葉原にイヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」-1000種超取り扱い – アキバ経済新聞 http://t.co/KVk6Lqj
tumblr (feed #9)

“でも結局、プロジェクトの採算を継続的に高く保つ秘訣ってのは、市場動向や技術と誠実に向き合っている、どっちかっていうと静かな人々の話をじっくり聴くことなんだろうなあと。もっというと、ある種のお世辞やおべっかからもっとも縁の遠い、処世にそもそもの関心を持たないような人が、やっぱり組織の中心にいないとだめなんだなあと。” – そこそこだけど自己アピールができる人vs口下手だけど技術が凄い人の戦い: やまもといちろうBLOG(ブログ)

twitter (feed #3)
"でも結局、プロジェクトの採算を継続的に高く保つ秘訣ってのは、市場動向や技術と誠実に向き合っている、どっちかっていうと静かな人々の話をじっくり聴くことなんだろうなあと。もっというと、ある種のお世辞やおべっかから…"… http://t.co/6uf1b9m
twitter (feed #3)
ガストで先日食べてから下痢が止まらないんだがどうしたらいいものか。
twitter (feed #3)
おし、けぇる!!
twitter (feed #3)
MineShot!!: TNTの効率の良い使い方。 http://t.co/6coT4yz #mineshot
twitter (feed #3)
御飯の買い出し行ってくるか
twitter (feed #3)
この土日でやたらcityvilleやる奴が増えたな・・・
twitter (feed #3)
generic (feed #5)
picasa (feed #4)
Shared 11/09/04.
11/09/04
twitter (feed #3)
Blog: 人工4000人突破!! – http://t.co/7M6kiAj
twitter (feed #3)
DBとの戦い。久しぶりに文字列値のプライマリキーを見た。
twitter (feed #3)
RT @2chnewsbot: [勢い2.3万!] スクエニ株価、大暴落中 http://t.co/4UiHiBR
twitter (feed #3)
ドロイド君とキティちゃんがコラボしてた http://t.co/BaoXzOY
googleplus (feed #11)
twitter (feed #3)
ゲームショウ2011見取り図 #fromEvernote http://t.co/iF6vldl
twitter (feed #3)
よし、いい仕事をした。
twitter (feed #3)
Yammer大活躍
twitter (feed #3)
病院に納めるサーバって、インターネットにつながないのでどうやって更新するのだろうか・・・考えただけでぞっとする・・・
twitter (feed #3)
わびさびちんこが襲ってくる・・・
googleplus (feed #11)
twitter (feed #3)
テーブル名がローマ字だ。
picasa (feed #4)
2 枚の写真を共有しました。
2011年9月8日 2011年9月8日
googleplus (feed #11)
twitter (feed #3)
このもにゅっとしたところがたまらない。: http://t.co/nJFJ4jV
twitter (feed #3)
久しぶりにキタ RT @juliana_mg4: @laddy gaga im
twitter (feed #3)
最近の利用量こんな感じかなぁ
twitter > facebook > google+ >>>>>> mixi
googleplus (feed #11)
twitter (feed #3)
ローマ字のテーブル名に違和感と嫌悪感が発生するのは、自分がかな入力派ということと、ローマ字から日本語に変換できない頭の作りだからだろう。stuとかtsuとかnaiyouとか意味不明すぎる。

コメントを残す