活動ログ 2011/10/27

twitter (feed #3)
Blog: 活動ログ 2011/10/20 – http://t.co/5AoGagKv
twitter (feed #3)
input type="hideen"
twitter (feed #3)
ジャップの円高の力を見せてやるわ!!!!!
twitter (feed #3)
萌えオタニュース速報 : フィギュア『まどか☆マギカ』まどか・・・すっかりたくましくなってしまって http://t.co/QLi11p9Q
twitter (feed #3)
ハンマーマリオで終わる休みとは。。。
picasa (feed #4)
2011年10月23日
twitter (feed #3)
なんか値段書いてない自動販売機なんだけど。
twitter (feed #3)
値段書いてない自動販売機。Google+ http://t.co/KDDFEhY6
twitter (feed #3)
RT @akihisahojo: 俺「それではこのモックアップで説明します」
会長「モックアップって何だ」
俺「…えー」
twitter (feed #3)
なぜ社内ではLZHが標準なんだ!!!!
twitter (feed #3)
かなてこで世界を救えると信じている。
twitter (feed #3)
MineShot!!: 流れてくる匠 http://t.co/88nHDCL6 #mineshot
twitter (feed #3)
ついかっとなってやった。反省はしていないし、後悔もしていない。
twitter (feed #3)
素晴らしい構造改革だ。今日はこれで帰るとしよう。
twitter (feed #3)
ちょいと強引だが1データごとにinsertするよりPG側で複数ラインをserialize化したほうがDB操作時間を減らせる。。。DBブラウザから何書いてるのか意味不明 & 取り出した後のcontrollerが不憫なことになるけど速度とのトレードオフかなぁ。
twitter (feed #3)
なんだろうこの不思議訳。
>勝つのがどんな気分か知りたいか?
はい! Mafia Wars 2 でドン・ボネリをみすみす逃して、ウキウキしてる! 試してみよう!
早速クリックしてYuyaで遊び、報酬をゲット!
twitter (feed #3)
じゃ、ちょいくら展示会行ってくるわ。
twitter (feed #3)
東京ついた。これから俺呼デズニー線で幕張りにむかう。
twitter (feed #3)
たしかにげっぷがやばい!!コーシー飲んで落ち着くことにする。
twitter (feed #3)
たまたま話したクラウド系サービスのおにいさんが、l4dサーバの管理者だったでござる。
twitter (feed #3)
フュージョンio持て余すから普通の会社は買ってもあまり意味ないですよという正直な意見を聞いてしまった。素晴らしいなあの営業マン。
twitter (feed #3)
ようやくまともなクラウドサービスがでてきたかんじだなぁ。
twitter (feed #3)
http://t.co/hcbR2B7J ラジオ会館なんか工事しとる!