活動ログ 2012/03/22

twitter (feed #3)
活動ログ 2012/03/15 – http://t.co/aPUfFS6y
twitter (feed #3)
ちょいと趣味と実用を兼ねた出張に行ってきます。
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
早速分解されているのか。毎度のこととは言え恒例行事になってきましたな。 http://t.co/cly8eUco
twitter (feed #3)
聖蹟桜ヶ丘通過。なんかいやらしい名前でムラムラしてきますね。
twitter (feed #3)
案内が小さすぎて吹いたぜ
http://t.co/viYmLDYv http://t.co/byK3cATz
twitter (feed #3)
mac率が今日は低いぞぉぉぉぉぉ
twitter (feed #3)
Check out this presentation : オープンソースライセンスの基礎と実務 http://t.co/XlNIRtwZ @slideshareさんから
twitter (feed #3)
次はIE10とASUREではじめるHTML5 API開発いってきます。
twitter (feed #3)
WebデベロッパーはWin8でアプリケーションデベロッパーになるだろうっていうのはすごいことだと思う。
twitter (feed #3)
RT @CareNet_com: コンピューター化は医学検査数や医療費の低減に寄与していない。コンピューターで画像検査やその他の診断検査の結果にアクセスできるようになると、医師による検査依頼率が高くなることが、新しい研究により報告された。(HealthDayNewsより) …
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
OSC 二日目。雨だよこのやろう!!
twitter (feed #3)
せっかくなのて高幡不動見てきた。 http://t.co/zWKYH57M
twitter (feed #3)
おし、電源確保 & ネットワーク接続完了。ルノアール快適だな
twitter (feed #3)
ついたぞ、、、
twitter (feed #3)
まだ早すぎたらしい。
twitter (feed #3)
あかん、誰も並んでないわ!!
twitter (feed #3)
むだにusbめもりゲット
twitter (feed #3)
シンクライアントが5000えんでなげうりしとる 
twitter (feed #3)
かえりはこまちでかえるでごんす。
twitter (feed #3)
関係者各位。無事に帰りました、シンクライアントを最後に買って帰るという暴挙を行いましたが私は大丈夫です。
twitter (feed #3)
平成24年度介護保険制度改正資料【無料】ダウンロード | 介護と福祉の情報サイト ふくしじん http://t.co/bZLczh1U @fukushijin_ndさんから
generic (feed #5)
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
Instagramへの投稿 http://t.co/bfWbzxNA
twitter (feed #3)
シンクライアントでUSBメモリLinuxを入れて起動させてみる – http://t.co/cWMjuTiP