活動ログ 2012-07-05

twitter (feed #3)
活動ログ 2012-06-28 – http://t.co/V9p5GlBU
twitter (feed #3)
オライリーの電子出版よく見るとかなり充実してることに気がつく http://t.co/ec8EDVfX
twitter (feed #3)
Instagramへの投稿 http://t.co/zqSjd5A0
twitter (feed #3)
Check out this SlideShare presentation : NIFTY Cloud C4SAって何? OSSCafe http://t.co/g31IlaGI
twitter (feed #3)
これはすごい!! 【Minecraft】匠曰く爆ぜよハウス (1:48) #sm18214181 http://t.co/1ko5oUeO
twitter (feed #3)
RT @sasata299: 俺たちの6月はまだ始まったばかりだ!
twitter (feed #3)
一人もそもそとMongoDBのshardingをテスト中。まとまったマニュアルが欲しいところ。
twitter (feed #3)
タマネギが目にしみるぜ・・・
twitter (feed #3)
対戦相手も強く危なくこちらが倒されるところでしたが、カウンター気味の真空飛び膝蹴りでKO勝ちを決めることができました。
twitter (feed #3)
しかし、さっきの試合は危なかった。最初に相手の膝にジャンピングニーが決まっていなかったらどうなっていたことか!!
twitter (feed #3)
演習で明け方までPGしていたものが節電と被災地支援の名目で禁止とは・・・我が母校はついに腐ってしまったか。話が拡大してそれそうだけど都心に人材の流出を続けてきたつけが回り回ってると思う。 大学における「節電行動計画」に沸き起こる疑問の声 http://t.co/yXeQCFj9
twitter (feed #3)
憤慨中。せっかくいい先生そろえても岩手に活躍する場所がなさすぎ & 県外に人垂れ流しておいて、震災復興どころか学生に対する二次震災だろうが!! せっかく被災地からしか得られない研究のチャンスなのに研究の首閉めるとか終わっとるがな
twitter (feed #3)
MineShot!!: β版ではよく燃えたんだがね http://t.co/hloAd4f7 #mineshot
twitter (feed #3)
RT @sega_pso2: AC購入ページへのアクセス集中にともない、AC購入ページにログインできない、ログインに時間がかかる、AC購入操作に時間がかかるなどの現象が発生しております。この場合お時間を空けてお試しください。迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。申 …
twitter (feed #3)
RT @doope_jp: 【doope!】 ゲイブ動画:ValveのボスGabe Newell氏が「Steam」のLinuxサポートを明言 ( http://t.co/V2xVXDab )
twitter (feed #3)
RT @HIROCASTER: こんな、暑い日にはやっぱりコレ!!
プログラマが3倍コードを早く書くために求める炭酸飲料7選 http://t.co/EqVThoiF