活動ログ 2011/02/14

twitter (feed #3)
Blog: 活動ログ 2011/02/13 – http://bit.ly/fDIngC
twitter (feed #3)
今までのフリーズは電源不足だったということを信じてKFへ!!
twitter (feed #3)
Fedora派 Da!!
twitter (feed #3)
HTML5の雛形を作ってくれるサイトの紹介。nginxのコンフィグファイルの設定までつけてくれるとかすごいな。 http://htn.to/cpKDbU
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
STD = 性病 Art Supplies Display FAIL http://bit.ly/hqmqTK
twitter (feed #3)
Do not drink this water!!!!!!! "CLASSIC: Drinking Water FAIL" http://t.co/UHrcLDJ via @FAILBlog
tumblr (feed #9)

“もし先輩との会話の中でキミがSubversionという単語を出したときに先輩の顔が「?」だったら要注意だ。「ファイルサーバのこのhtmlファイルは今から俺が触るからおまえさわんなよ気をつけろよ」みたいな会話が普通に流れるようなそんなダサイを通り越して業界人としては頭悪すぎて笑いと涙を誘う制作現場はまさかもう存在しないと切に願いたいけど、とにかく気をつけてほしい。幸運を祈る。” – 新人webディレクターが今すぐインストールすべきたった一つのソフト