teraのクローズドベータに行ってきたよ(2)

Teraのクローズドベータに当たっていたのであそびに行ってきました。
http://tera.hangame.co.jp/
なにやらこのゲーム超大作とか言われているらしい。
そのへんの3Dゲームよりも画像きれいすぎて鼻血が出そう。
7月中旬ぐらいにオープンベータ始まるのかな??
月課金だとアイテム課金じゃないぶんみんな平等でいい感じなんですがね・・・

自キャラ

ロリキャラばかりが目立ったような気がしましたが、
最初だし適当に強そうでエロそうなキャスタニックの女性・ランサーを作成。
モンハンでもランスだったような気がするが気にしないことにしておく。

そして伝説へ

知り合いの三人でPT組んでました。
やたら貫禄あるアライグマかわいくね!!! & ロリーン

きわどい服の嵐

このおねぇさん着ている服が戦う服じゃないんだが気のせいだろうか