活動ログ 2011/10/13

twitter (feed #3)
Blog: 活動ログ 2011/10/06 – http://t.co/qXDAONdw
twitter (feed #3)
今日の驚き: Webで表示の文字ぐらいならすぐ修正できますと言ったら驚かれたこと。コンパイルベースのシステムだとどうしてもコンパイルしてー、検証してーが入るからびっくりしていたらしい
twitter (feed #3)
未来へ行こうぜ!! android iphone.
twitter (feed #3)
大通りのドコモ閑散としてるぜ。
generic (feed #5)
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
なぜか秋田の横手にいるうううう
twitter (feed #3)
RT @watch_akiba: Angry Birdsの投擲玩具、「犬と遊ぶのに使ってる」(SouthTown 437スタッフ)そう。「犬のウケは良かった」とか。 http://t.co/aZjDjxua
twitter (feed #3)
どうみても、あれです。。。 http://t.co/H3PgkFbi
twitter (feed #3)
山形県鶴岡市親戚回りなう。
twitter (feed #3)
http://t.co/qVwWIntA 親戚の家にいた猫。俺の手にかかればいちころだぜ!!
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
twitter (feed #3)
秋田通過中
twitter (feed #3)
車の中からモバイルwi-fiと無謀なことに挑戦中。
twitter (feed #3)
おくりびとに出ていた鶴乃湯見てきた。
: http://t.co/o2y2I9lO
picasa (feed #4)
2011年10月10日
twitter (feed #3)
車の中から気合いでcitybilleやろうと思う。
twitter (feed #3)
トンネルで切れた。
twitter (feed #3)
横手通り過ぎーー
twitter (feed #3)
盛岡よ!! 帰ってきたぞ!!!
twitter (feed #3)
C3があまりにも期待できない展開・・・
picasa (feed #4)
2011年10月11日
twitter (feed #3)
どっかで見たことあるんだよな。この標識の人の部分。
: http://t.co/4V03j8Tr
twitter (feed #3)
Cobol時代のプログラマが今のソフトウェアを説教する本を読んでいるが疲れたので寝ることにするわ
twitter (feed #3)
営業部の真ん中でソケットプログラミングをするだけの簡単なお仕事です。
twitter (feed #3)
ついにios5でjisかな入力対応ですか。そうですか。買ってもいい理由かが一つ増えるとはすばらしいですね。
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
かの有名なタッチをファックに変えて歌うと大変なことになることに気がついた。
twitter (feed #3)
MineShot!!: 遺跡はっけーん http://t.co/1Sw5IJsz #mineshot
twitter (feed #3)
Blog: すっかり忘れていたけどAndroid版のminecraftでてますよー – http://t.co/M4NiGJta
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
ぶらり盛岡一人旅。菜園通りの裏あたり。
: http://t.co/WjPEqwQz
picasa (feed #4)
2011年10月12日
generic (feed #5)
twitter (feed #3)
サッカーをあまり感染しない自分でもこれはわかりやすかった。 http://t.co/Nf1CUwXM
twitter (feed #3)
RT @yousuke_hush_: 南部鉄器 #家にある一番強そうな武器
twitter (feed #3)
「FX-8150」レビュー(前編)。ついに発進するBulldozer世代のCPU「Zambezi」はゲーマーの福音となるか http://t.co/ujX2o6d9 via @4GamerNews
twitter (feed #3)
AMDも8コア来たか!!
twitter (feed #3)
ffの魔法みたいでかっこいいわ http://t.co/wHfg65rS
twitter (feed #3)
ubuntu11.10今日出るらしいけどまだかなー
twitter (feed #3)
文句言いながらもたらたら働く姿が見える!! QT @Haming_666: 「トロピコでいかに国民をいじめてやろうかとプレイしてたら日本が出来上がった」 どれ、休みの日にやってみるかwww
twitter (feed #3)
農地と工場しかないんじゃないか? RT @Haming_666: 軍隊と警察と収容所造りまくって、税金取りまくればいいのかなー RT @laddy: 文句言いながらもたらたら働く姿が見える!! QT @Haming_666: 「トロピコでいかに国民をいじめてやろうかとプレイしてた
twitter (feed #3)
機能追加があるとUI担当が機能と中の動作部分を開発しているという勘違いが大きくなっているような気がする・・・
twitter (feed #3)
クリスマス会のプレゼント交換はお互いのソースコードを交換し合う。もしくは、サンタさんのプレゼントは仕様の変更。ホワイトクリスマスのごとく機能追加が降ってくる。さあどれにする?
twitter (feed #3)
腹痛おさまって今頃調子が出てきたよ・・・
twitter (feed #3)
何回世界を救う気なんだ・・・ http://t.co/lIvr4Zpm via @twitpic
twitter (feed #3)
Photo: (Back in action for The Expendables 2! I’m having a fanta… on Twitpicから) http://t.co/O6irOV4b
twitter (feed #3)
formの更新が早すぎて更新されたかどうかがわからねぇ・・・
twitter (feed #3)
svnとgitを行ったり来たり。