活動ログ 2012-09-27

twitter (feed #3)
活動ログ 2012-09-20 http://t.co/EavhWUqg
twitter (feed #3)
友人たちの間で新幹線のアイスクリームを食べるのががステータスになっているので便乗した。 http://t.co/H9nsJRYW
twitter (feed #3)
なにかゲテモノ臭がするが思わず購入してしまった。 From @steam_games: Steam で 75% オフ:X-Blades http://t.co/XUxO9Prg
twitter (feed #3)
結婚式受付30分まえの祝儀袋購入&余裕のコーシータイム。
twitter (feed #3)
休日のイオンくるもんじゃないわ
twitter (feed #3)
一番遅いと思ったら友人一同誰もいねえ!!
twitter (feed #3)
眉毛がつながっていた。
tumblr (feed #9)

“タミヤで発売されてるボディならいいんでしょう?これタミヤ北海道で発売してるボディですよ、知らない? あなたタミヤ静岡の社員でしょう。もっとよく勉強してくださいよ!” – @nifty:デイリーポータルZ:ミニ四駆全国大会にカニで出る

twitter (feed #3)
"タミヤで発売されてるボディならいいんでしょう?これタミヤ北海道で発売してるボディですよ、知らない? あなたタミヤ静岡の社員でしょう。もっとよく勉強してくださいよ!" http://t.co/XxkjhRtN
twitter (feed #3)
FuelPHPのセッション管理使いやすくていいなー。
twitter (feed #3)
ソーテック社のFuelPHP入門102ページのコメントテーブルにarticle_idが足りないのにしばらく悩んだ。
twitter (feed #3)
いいなぁ。OneDayFree制度。
twitter (feed #3)
まさかのなめこスタンプラリーコンプリート!!
twitter (feed #3)
t-01a投げ売りされとる。
twitter (feed #3)
あらおいしそう。 http://t.co/9WlJGYfX
twitter (feed #3)
初HCR会場入り。
twitter (feed #3)
"『太刀は嫌いです』 気がつけば、こんなメール打ってた。" – 【モンハン好き!】喪女だったけど彼氏できた【ゲーマー喪女】 – NAVER まとめ http://t.co/VlExMa5I
tumblr (feed #9)

“『太刀は嫌いです』 気がつけば、こんなメール打ってた。” – 【モンハン好き!】喪女だったけど彼氏できた【ゲーマー喪女】 – NAVER まとめ

twitter (feed #3)
今回の出張でブルジョアスジャータレース1位に躍り出たに違いない。 http://t.co/muwLTa2r