Gigastone USB-C給電機 PD-6570w

Macbookを買って1個しかないアダプタを持ち運ぶのがちょっと気になっておりましたので、17wのUSB Type-Cの充電器を緊急用に使っておりましたが、この度GigastoneのPD-6570wという充電器がコストコで売っておりましたので購入してきました。


おそらくリンク先と同じものなのですが、型番が違う?のとUSBを刺す口の部分の印字がないのが違いなのでしょうか? USB Type-CとType-A同時に使えるようです。日本語のサイトで同じ型番のもの見つけられなかったので、販売ルートがコストコ独自のものなのでしょう。

しかも2個入りこれで4000円だった気が、、、レシートどこ行った・・・
1個2000円と考えてもアマゾンあたりでどれがいいんだーーーと探す時間と手間を考えるとお買い得かと思いました。詳しくは↓のパッケージを。

大きさとしては純正の充電器より若干小さくて軽い感じでした。でかい純正持ち歩くよりはマシです。
Type-CだけでPD給電45wが出るらしく、一応MacBookPro2018で確認しました。

MacBookPro2018純正の給電機

Gigastone

ちゃんと出てます!! 充電速度の体感としては、純正と同じか若干遅いぐらいで気になりませんでした。同時にUSBの充電もできるのでスマホとMac同時に充電とか外出時には助かります。

おすすめな



コメントを残す