SideView(JS即時実行ツール)の紹介

何やら外人からDMが届いたよ

Twitterに外人からDMでなにやら届いておりました。
javascriptのtoolつくったからURL送っていいかと。

この辺でいつも怪しいURLが送られてくるのはわかっているので、chromeのゲストウィンドウでシークレットウィンドウ、開発ツールを開いてアクセスと変なものを踏まないようにした上、twitter上で送ってきた外人のtweetも確認しつつ、送られてきたURLへアクセス。

https://sideview.app/

実行環境のためのJSのツールだったよ

まだ開発中(2018-11-06現在)のようでした。
JSファイルをドラックアンドドロップするとすぐにプレビュー実行ができるツールのようでした。

https://firebasestorage.googleapis.com/v0/b/sideview-ahlgren-co.appspot.com/o/sideview-full-v2.mp4?alt=media&token=55ff150b-9f3a-40d9-9650-a45c18a12a96

いいツールじゃん学習用と物理計算の微調整とかにすごくいいなと返すと色々な環境で動くぜと帰ってきました。

まだできてないようで、
もう少しでできるからちょっと待ってなと言うのがサイトに書いてありました。

お騒がせな外人だけど、自分のツールとか宣伝する時に結構フランクにDMとか送るのね。